07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

国際大会優勝!!2連覇(初日24(土)

2010.04.29 (Thu)

国際青少年大会が開催されました。
会場も満員で熱気がすごいです!!!
20100429_9.jpg
野呂先生の極真の揮毫にふさわしい熱戦がくりひろげられました!!!!
20100429_8.jpg
佐藤七海さん12歳~14歳-45kg女子組手の部で見事優勝(大会2連覇!!!!)
昨年は10歳~11歳-40kg(小5,6)で優勝ですから今年は中学1~3年で優勝、見事!!!
参加者27名のなかで2番目に小さいからだで、
身長10cm体重10kgのハンデをものともしないで
ギリギリの息が詰まる接戦を勝ち上がっていく姿はすばらしかったです!!!
決勝はくしくも昨年と同じ相手の溝畑まひる選手(世田谷東支部)
体重判定での勝利で昨年と同じにみえるかもしれませんが、
この日までに彼女が努力したものは違うはずです!!!
写真は閉会式後に江口師範と野呂先生の極真の揮毫をバックに記念撮影です!!!
20100429_5.jpg
わたしは違うコートの審判で応援どころか、試合を全部みることができず、
気が気でなく、審判をしながら、応援の念力を送るだけでした!!
写真は試合後緊張がとけて、鉢巻で応援?していた服部先輩と笑顔で記念撮影です!!!
20100429_3.jpg
おめでとうございます!!!これからもがんばってください!!!
私と服部大志もナナミさんに見習ってがんばります。
14:24  |  日記
 | HOME |