07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

4/24 国際青少年大会(幕張メッセ)速報

2010.04.26 (Mon)

24日午前型12歳~17歳男子の部に出場した坂剛太1級残念ながら18.0で決勝進出ならず。
でも1年間の成長がみられました!!!
継続は力なり!!!がんばれ!!!!
201004241228000.jpg
型11歳の部に出場した石関もも1級、18.5で残念ながら決勝進出ならず。
でも一人の副審が7.5の高得点をだしてくれました。
気迫が前面にでて、先生と服部先輩はとてもよかったと思いました。
二人ともこの悔しさを5/9(日)の内部試合にぶつけてほしいと思います。
201004241233000.jpg
12歳~14歳女子-45kgで佐藤七海さんが見事優勝しました。(大会2連覇)!!!!!
すごい!!!!
今年の3月西東京都大会の決勝の敗北を発条(バネ)によく、修正し、また
昨年優勝のプレッシャーをはねのけての優勝は見事としか言いようがありません!!!
写真は表彰式の後江口師範と極真の揮毫をバックに記念撮影です!!!
おめでとう!!!!!!!
201004241822000.jpg
服部先輩も七海さんにあやかり、6月のウエイト制をがんばりたいと記念撮影です!!!
201004241719000.jpg
携帯での撮影でうまくとれていませんが、デジカメでの撮影もありますので後日アップしたいと思います!!!
昨年に続きまた日野市に表彰してもらい、市長に表敬訪問してもらえるよう申請してみようと思います!!!
00:20  |  日記
 | HOME |