05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015茨城県大会(JOSOカップ)8/9(日)古河市体育館

2015.08.09 (Sun)

古河市体育館にて2015茨城県大会が開催されました!!
当道場から一般選手権大会にジュンノスケと壮年大会にヒロシが出場いたしました!!
201508098277.jpg
201508098282.jpg
201508098283.jpg
201508098284.jpg
残念ながらヒロシは2回戦、ジュンノスケは一回戦負けでした・・・
負けたからといって全てが悪かったわけでなく、
また勝ったからといって全てが良かったわけではありません!!
これからも真摯に空手に向かい合っていきたいと思います!!
201508098285.jpg
私は一日主審でした・・・
大変勉強になる一日でした!!
出場させていただいた鴨志田師範!ありがとうございました!!
出場した2人、セコンドでわざわざ来ていただいたさかいさん!!
お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!
またがんばっていきたいと思います!!押忍

入会・見学体験をお考えの方は
極真会館城西国分寺支部聖蹟桜ヶ丘道場
東京都多摩市一ノ宮4丁目40-1-1階
TEL 042-337-1132
ホームページリンクへ

22:26  |  試合
 | HOME |