10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ウルトラアイ!!

2010.04.19 (Mon)

なぜ???松田聖子???(若い!!!)
img_1491164_59727872_0.jpg
ダンシングヒーロー(山口2級)は松田聖子のファンだったらしい???(嫌いじゃないらしい)
今夜も21時までウルトラアイで空手家(ウルトラセブン)に変身です!!!(笑)
ウルトラセブンは地球では3分間しか闘えませんが、今夜の道場のセブンは変身後1時間30分間フルに闘います!!
DSCF0420.jpg
変身して激しいバトルをしました!!!
今日の侵略者はキャニオン星人でした(過去のブログで確認してください)
AKB48はまだ松田聖子の足元にも及びませんから負けられませんでした。(笑)
(エミリウム光線です!!!!)
6157e3fe3cc845d5.jpg
「わぁ~魔法がとけちゃう!!!(汗)」
DSCF0410.jpg
今日も急いで愛する妻子がいる○田町に帰ったダンシングヒーロー(山口2級)でした!!!
DSCF0412.jpg
また、○田町おまちしています!!!
19:26  |  日記
 | HOME |