05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ウルトラセブン!

2010.04.18 (Sun)

「アンヌ ・・・僕はウルトラセブンなんだよ・・・驚いただろう・・・」
「いいえ、ウルトラセブンでも地球人でもダンはダンよ」
「ありがとう・・・でももう・・地球にはいられないのだよ・・・ 
西の空に明けの明星(金星)が輝くころ一つの光が飛んでゆく・・
 アンヌ・・・それが僕なのだよ・・・」
(※明けの明星が輝くのは東の空なので、ダンはアンヌに絶対にありえない話をして別れを伝えた言う説があります)
0.jpeg
「ダン・・いかないで・・・今その体で闘ったら死んでしまうわ・・・」
「アマギ隊員、地球がピンチなんだよ!!!」
232c2ffd4c1a1ca93db1240b73105236.jpg
ジュンちゃん(増山1級)もウルトラアイで変身です!!!(なんで松田聖子??)
※松田聖子の親衛隊にいたそうです!!(笑)
松田聖子
服部先輩、これから稽古で空手家(ウルトラセブン)に変身です!!!
来週国際大会に出場する選手のために立ち上がってくれました!!!
(なぜか松田聖子のハチマキ(笑)
15時より2時間強化稽古をおこないました!!
20100418_1.jpg
セブン(空手家)になって激しい稽古をおこないました。(ワイドショット、かっこいいですね)
2b455a95_1237965907154.jpg

ウルトラ大怪獣レモネードです!!!みんなで飲み干してやっつけてほしいです!!!
20100418_13.jpg
来週の試合もウルトラ大怪獣レモネードと同じく相手を飲み込んで勝利を手にしましょう!!!
(本日の稽古、シンデレラボーイ(小野山3級)大活躍でした!!!ありがとうございました!)
来週の試合、ナナミさん、ももちゃん、剛ちゃんがんばってください!!!
(ナナミさんとももちゃんは夜の18時からの稽古も参加しました!!!二人ともすごい!!)
 ※私は朝から稽古して昼の指導、夜の指導と ふらふらでした(笑)
20100418_2.jpg
シンデレラボーイ(小野山3級)お疲れ様でした!!!
服部先輩の相手をしてくれてありがとうございました!!!
「流星号、疲れきったこの体を愛する妻子がいる○○スクエアまではこんでくれ~!!」(笑)
DSCF0419.jpg

来週は国際大会なので安西先輩よろしくお願いします!!!
(頼りになる男です!!!)
来週は安西先輩、君がセブンに変身して、地球の平和を守ってくれ~!!!(笑)
20100418_10.jpg
14:16  |  日記
 | HOME |