05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

8月度出席!!

2014.08.31 (Sun)

一般部
 1位 向坂準之輔 16回
 2位 小野山博  13回
 3位 柴田大介  11回

少年部
 1位 海川篤元 15回
 1位 本橋晟尚 15回
 2位 中島沙代子 14回
 3位 武田廉太郎 13回

※8月は夏休み中の行事での一番は8/18(月)19(火)に少年合宿がおこなわれ、
  参加者が支部で180名を超え当道場も28名とたいへん盛況で
  また江口師範直々に指導をうけ、子供達にはたいへん貴重で
  身になる体験をしました!!
  20140819037.jpg
  試合は8/10(日)に横浜で行われた神奈川県大会では
  残念ながら思うような結果がでず、
  20140810001.jpg
 8/24(日)の京都での極真祭での全日本女子高校生大会では
 体重無差別で七海さんが奮闘し惜しくも準優勝でした。
20140826001.jpg
  明日から9月、今年もあと4か月
  9月は14日 支部秋季交流試合、21日 秋季昇級審査会
  23(火・祭)西東京都大会城西カップ 
  28(日)昇段審査会
  と毎週のように行事がおこなわれます。
  先を読み、最高の準備をしてのりきっていきたいと思います。 押忍

追伸 この男が突如お盆8/16(土)に現れ、楽しく稽古をしたのを忘れていました!!
    私にとって一番の夏の思い出は彼が元気で仕事をしているのを報告してくれて
    稽古をしたことでした!!(感謝)   
 20140816003.jpg

    
18:23  |  月度出席
 | HOME |