05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

【2014年第22回全関東大会  2014.7.13(日)墨田区体育館】

2014.07.15 (Tue)

墨田区体育館にて第22回全関東大会が開催されました!
20140715001.jpg
20140715003.jpg
決勝戦前にに今年の全日本大会有力出場選手の紹介がありました!!
20140715002.jpg
全関東大会
 優勝   小野龍也(千葉県北支部)
 準優勝  高橋壮汰(東京城北支部)
 第3位   小林龍太(城西世田谷東支部)
 第4位   小嶋和真(本部直轄松戸) 
20140715004.jpg
表彰式、閉会式においての関東本部長山田雅稔師範よりお話がありました!
20140715005.jpg
入賞者の記念撮影!!
20140715006.jpg
江口師範と当支部の入賞者!!

中学生女子-45kg  第3位 西川莉香(八王子)

女子35歳以上     準優勝 齋藤芽巳(国分寺)

壮年40~45歳以上男子 +75kg 優勝 菅井哲夫(国分寺)

一般男子新人戦   第3位 向坂準之輔(聖蹟桜ヶ丘)

※残念ながら当道場の出場者のエイスケ、アツモトは初戦敗退
 ジュンノスケも準決勝敗退で優勝はなりませんでした!!
 しかし全てが悪かったわけでもありません。
 少しずつではありますが課題を克服しようとする姿は
 垣間見えたように感じました!
 勝負においては相手より勝とうという気持ちが少しでもあった方が勝ちます!
 日常の生活、稽古において常にその気持ちを持っているものが
 試合でその気持ちをだし、勝利に導きます!
 ほんのちょっとの差なんですが・・・・
 相手は同じ人間です・・・
 敗北を発条に1ヵ月後の神奈川県大会にむけてがんばっていきたいです!!
 最後に直接開場にて応援にきていただいた河合さん、柴田さん、キャニオン
 ありがとうございました!!!
 また係り、審判、保護者の皆様大変お疲れ様でした!!

入会・見学体験をお考えの方は
極真会館城西国分寺支部聖蹟桜ヶ丘道場
東京都多摩市一ノ宮4丁目40-1-1階
TEL 042-337-1132
ホームページリンクへ

11:53  |  試合
 | HOME |