06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2月度出席!!/西東京都大会(2/23(日)/さらば!服部大志!!!!!!!!!!!!

2014.02.28 (Fri)

一般部
 1位 服部大志 21日
 2位 向坂準之輔 18日
 3位 柴田大介  12日

少年部
 1位 三好功真 24日
 2位 軽部颯太 18日
 3位 本橋晟尚 15日
 3位 守安瑞希 15日
 
※2014年の2月は大雪に2回みまわれ、大変な日々をすごしました。
20140301008.jpg
20140301011.jpg
(西東京大会 午前の部)
小学5年生男子➕40kg級の部
第3位 澤村海詠(八王子)

小学生女子高学年➖40kg級の部
優勝 山崎乙乃(南大沢)

小学生女子高学年➕40kg級の部
準優勝 常陸さくら(日野豊田)

中学生女子無差別級の部
優勝 西川莉香(八王子)
20140301009.jpg
(西東京大会 午後の部)
中学2•3年生男子➖55kg級の部
優勝 山崎一央(南大沢)

一般上級➖70kg級
第3位 田野岡圭介(キャニオン)

一般上級➕80kg級
優勝 戸谷諒介(八王子)

2/23(日)には府中体育館で今年最初の試合がおこなわれ、
アツモト君が奮闘しました!!
20140301007.jpg
また、服部先輩の大学卒業がきまり、4月より新しいスタートをきるため、
3月は一旦茨城の実家に帰ります。
(卒業式と神奈川県大会の応援にはきてくれるそうです!)
彼と稽古をした5年の月日は私には忘れることが出来ない日々で前にも書きましたが
私自身も彼と共に稽古し、熱い瞬間でもありました!!
彼はしばらく旅にでますが、彼がいようといまいと、また極端のことをいうと
私がいようといまいと、
極真空手の明日は極真空手を愛して稽古に励む人がいるかぎり
未来永劫永遠に不滅であると私は信じています!!!
ありがとう!!!服部大志!!!!!
追記
 大志のあとは この男にたくされた!!!
 (まるで AKBの前田敦子が大島優子にAKBのトップをたくしたように???)
20140301002.jpg
キャニオン(2014年西東京都大会軽量級第3位)!!!?頼むよ????
20140301004.jpg
2/26(水)聖蹟桜ヶ丘道場少年部にて服部先輩が
子供達に感謝の気持ちをこめてお菓子のプレゼントをしました!!
20140301006.jpg
2/26(水)一般部にて!!
20140301001.jpg
2/28(金)一般部にて!!
20140302004.jpg
※服部先輩としばしのお別れのため、大学受験でお休みのGOちゃんが会いにきました!!
同じ時期に空手を始めたリョウちゃんと記念撮影です!!
二人とも立派になりました!!
少年部の終わりにはトッチもわざわざきたそうです!!

多くの会員の参加をまっています!!!!春の入会キャンペーン中
入会・見学体験をお考えの方は

極真会館城西国分寺支部聖蹟桜ヶ丘道場
東京都多摩市一ノ宮4丁目40-1-1階
TEL 042-337-1132
ホームページリンクへ

20:51  |  月度出席
 | HOME |