07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ジャニーズ

2010.03.29 (Mon)

南平道場のももちゃんです!!!ジャニーズの嵐の二宮和也の大フャンらしい!!
(まったくしらない)
DSCF0386.jpg
この男だ~!!!!
(まったくわからない!!!)
1292311493_7f4da981c8.jpg
同じ道場のアヤノちゃんはHEY SAY JUMPの山田涼介の大フャンらしい!!!
(まったくしらない)
20100320_3.jpg
この男だ~!!!
(さっきの男と同じにみえる!!!)
7b5GJ4.jpg
聖蹟桜ヶ丘道場の川畑みずきさんはHEY SEY JUMPの知念侑李の大フャンらしい!!!
DSCF0391.jpg
この男だ~!!!
(あれさっきの○○りょうすけと同じじゃない!!!区別がつかない!!!)
2279712038_3bcd95d48e.jpg
お母さんたちは、やはり、少年隊のヒガシでしょう!!!(永遠のアイドルだ~!!!)
仮面舞踏会のバック転、バック宙かっこよかったですね!!!
わたしもあこがれたものでした!!(わたしはとりあえず逆立ち歩行からチャレンジします)
img3548f9cfzikbzj.jpg
最近のアイドルは知らないことばかりです!!!
「こうもりだけが知っている」(黄金バットより)
みんなは黄金バットをしらないだろうな??
知りたい人は合宿に参加しよう!!!
PW-04915-01L.jpg
今年の夏合宿一般部 7/24,25(土日)
      少年部 8/22、23(月火)
富士五湖 西湖 レイクホテル西湖
※少年部イベントとしてこうもり洞窟探検(予定)
 (黄金バットにあえるかもしれない!!!)
参加希望者は予定をあけといてください!!!
19:26  |  日記
 | HOME |