09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

南平西道場クリスマス会!!12/20(金)18時~19時15分

2013.12.21 (Sat)

この日は南平西、平山地区のクリスマス会でした!!!
30分間基本稽古と普段より多めのスパーリング後
みんなとゲーム(ジャンケン大会、バランスゲーム、綱引き等)をおこない
勝った人から豪華景品をサンタクロース(ダイチ?)とトナカイ(ヤマト?)から
プレゼントされました!!
20131221012.jpg
バランスゲーム中の写真です!!
みんな景品がかかっているので必死です!!(ちょとふざけたサンタも参戦です?)
20131221007.jpg
バランスゲームで勝ったココアちゃん!!!
20131221015.jpg
クリスマスブーツお菓子ゲット!ソウマ君!!
20131221014.jpg
スペシャルベビースターゲット!シュンペイ君!!
20131221013.jpg
トイレットペーパーゲット!!
アキラ君!!親孝行です!!
20131221008.jpg
最初からビッグポテトチップ狙いでゲットしたナオちゃん!!!
20131221006.jpg
サドンデスの綱引きで勝利したサトミちゃん!!
お米5kgゲット!!お兄ちゃんのアキラ君と同じく親孝行です!!
たくさん食べておおきくなってください!!!
20131221005.jpg
最後にみんなと記念撮影です!!
今回はヤマト君とダイチ君に協力してもらい
楽しいクリスマス会をおこなうことができました!!
改めまして2人に感謝するとともに来年はさらに参加人数を増やし、充実した稽古をし、
またクリスマス会で楽しいひと時がすごせるようがんばりたいです!!!
20131221009.jpg
家に帰る途中日野市役所の前を通りましたら
クリスマスにあわせてライトアップされてました!!
やはり、世間はクリスマスです(笑)
25日(水)までおこなっているそうです。
みなさんもいってみて幻想的な世界にひたるのもいいと思います!!
20131221011.jpg
私は思わず写真を撮ってしまいましたが
あたりを見回しましたら若いカップルばかりで
白い目で見られ、ちょとあやしく思われしまいました(汗)
みなさんも気をつけてください(笑)

多くの会員の参加をまっています!!!!
入会・見学体験をお考えの方は

極真会館城西国分寺支部聖蹟桜ヶ丘道場
東京都多摩市一ノ宮4丁目40-1-1階
TEL 042-337-1132
ホームページリンクへ

15:43  |  日記
 | HOME |