07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

3/23(火)選手稽古 ノリが帰ってきました!!!

2010.03.24 (Wed)

3/23(火)(19時30分~21時45分)の選手稽古を終えた後の写真です!!!
昨年8月より受験のため稽古を休んでいたノリタカクンが稽古に参加してくれました!!!
4月より多摩センター道場の宮崎先輩と同じ東○大学に入学します!!!
選手稽古はノリタカクンが休んでいるときは、時には私は服部先輩とマンツーマンになり、非常にきつかった(楽しかったです)。今度はノリタカクンが来てくれるようになり大志の相手をしてくれるので少し楽になるかもしれません!!!
しかし、壮年で参加している山下さんが、「今度は我々は若い二人の相手をするようになるので、たぶんもっと稽古がきつく(楽しく)なるでしょう」と笑ってました。
河合さん、前島さん稽古に参加して、私と山下さんを救ってください(笑)
DSCF0380.jpg
ノリタカくんは、小学生の時は、目だった成績を残すことはありませんでしたが、平成20年度の高校2年生のときに支部内交流試合で大人の80kg以上ある相手どり、夏、冬ともに優勝してしまいました!!!そのとき、ノリはまだ16歳でした!!!
私はそれ以来彼のことをしばらく17歳になるまで「センチメンタルジャニー」と呼んでいました!!!
498183.jpg
「センチメンタルジャニー」は28年前のアイドル「松本伊代」のデビューシングルです!!
歌詞の中で「伊代はまだ16だから」というフレーズがでてきます!!
AKB48はわかりませんが、松本伊代はわかります(自慢にはなりません!!!)
(しかし伊代ちゃん年をとりましたね...、16歳には無理があります、まあしかたがないか....)
20060718009.jpg
21:06  |  日記
 | HOME |