10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

3/24(水)少年部 稽古風景

2010.03.24 (Wed)

18時からの少年部の稽古風景です!!!
補強の稽古で服部初段が先頭に立ち、おこなっていたら、とらのすけくんが「先輩あまいよ、ちゃんと正確なフォームでやらないとダメでよ」といって前に出で来て見本をみせてくれました。
DSCF0384.jpg
服部初段は昨日のウエイトトレーニングと選手稽古で体中が満身創痍の状態でしたが、トラノスケ君は、おかまいなしで先輩をあおっています。とらのすけ恐るべし!!!(笑)
DSCF0383.jpg
逆立ち歩き5mに挑戦しました!!!(黒帯の審査項目です。おそるべしトラノスケ)
DSCF0389.jpg
見事完遂しました!!!(でもちょとお疲れのようです(笑))
DSCF0390.jpg
19:22  |  日記
 | HOME |