07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

7/27(土)28(日)茨城県つくば山グランドホテル!!7/27(土)28(日)茨城県つくば山グランドホテル!!

2013.07.30 (Tue)

7/27(土)28(日)茨城県つくば山グランドホテルに宿泊して
城西国分寺支部城西下北沢支部合同一般部合宿がおこなわれました!!
初日の13時からの3時間の稽古は江口師範より基本の大切さを教えていただき
帯ごとに移動・型の稽古をおこない、最後は1時間強のスパーリングをおこないました!!
2013072905.jpg
初日の稽古後の江口師範と市村師範を囲んで参加者での
全体写真です!!
2013072901.jpg
当道場の参加者9名+国分寺道場の池田さんです!!
江口師範と記念撮影です!!
2013072903.jpg
豪華の夕食の様子です!!
2013072904.jpg
夕食後次の日7/29(月)誕生日の江口師範へささやかなプレゼントをしました!!
4●歳になる江口師範は現在進行形で進化し、強さを追及しています(驚)
次の日28日(日)朝の6時からの身体操作をおしえていただき再確認いたしました!!
28日(日)の稽古は朝9時より11時まで昨日の稽古の型の復習と
江口師範より身体操作をうまく使ったミット蹴りをたくさんおこない、
そして11時より審判講習会をおこない、
大変に有意義な合宿となりました!!
2013072902.jpg
茨城県つくば山のすばらしい景色です!!大変空気がきれいで、すごしやすかったです!!
今年は当道場は10名の参加者でしたがもっと多くの参加者を募っています!!


合宿番外編!!夜の宴会にて!!
キャニオン(国●道場)が大暴走!!
132784233479113125767.jpg
この写真は国分寺道場の宴会での写真ですが(あまりに笑いすぎて写真を撮るのを忘れました)
今回の合宿での宴会では
X JAPANの紅を大熱唱!!!
市村師範はじめみんな大喜びでした(笑)!!
23999924.jpg
X JAPAN 「紅 動画」
こんなにすばらしい曲をキャニオンはもっとすばらしく??歌い上げました(笑)

多くの会員の参加をまっています!!!!
入会・見学体験をお考えの方は

極真会館城西国分寺支部聖蹟桜ヶ丘道場
東京都多摩市一ノ宮4丁目40-1-1階
TEL 042-337-1132
ホームページリンクへ
11:25  |  日記
 | HOME |