10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

帯が着ました!(春季昇級審査結果3/7(日)府中総合体育館)

2010.03.20 (Sat)

当道場で最初に帯・賞状を手にしたのは会社に出勤前の藤井さんでした。(3/18(木)14時)
3級の帯・賞状を手にし、長男のりょうせい君とならび、ほこらしげでうれしそうです!!!
20100320_1.jpg
3/18(木)16時からの幼年部・少年初心者クラスの合格者たちです。
初めての帯にまさとくん、よしあくん、よしまさくん、うれしそうです。
20100320_2.jpg
3/19(金)18時からの少年部の合格者です!!!
りゅうすけくんの帯のポーズがすこし変わっています(笑)
20100320_7.jpg
3/18(木)20時からの一般部に参加の合格者です!!!
しょうたくん、しゅんすけくん、4がつから中学生です!!!
自覚をもって稽古にはげんでください!!!
中学生の涼君は二人の兄とならび5級です!!早く弟をつれてきてくれ~!!!
遼平君はお父さん、お母さん、お兄ちゃんにがんばってついてきてください!!
20100320_5.jpg
3/19(金)15時30分からの南平道場の合格者です!!!
えいすけくんとセイヤくんです。
ふたりとも優秀です!!!兄弟でがんばれ!!!
20100320_6.jpg
3/18(木)18時からの東部会館の合格者です!!!
あやのさん、りょうやくん、まさやくん、中学生になってもがんばってつづけてください!!!
ともえさん、さとしとともに強くなってください!!!
マサキクン、初めての帯にうれしそうです!!!
ももちゃんは国際大会にむけ、はずみになってください!!!
※ももちゃんは、ジャニーズのフャンだそうです!!!
20100320_3.jpg
HEY SAY JUMPの山田りょうすけ?(どの人かわからない!!)
image3.jpg
嵐の二宮かずなりの大フャンらしい(このなかのだれか、さっぱりわからない!!)
image.jpg
誰も知らない、知られちゃいけな~い(今日もどこかでデビルマンより)(ほんとにわかりません(笑))
devil.jpg
12:19  |  日記
 | HOME |