05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013春季支部内交流試合速報!!(5/12(日)府中総合体育館)

2013.05.12 (Sun)

本日おこなわれた支部内交流試合の速報です!!!
2013051203.jpg
午前の部 入賞者
2013051206.jpg
午後の部 入賞者

当道場の入賞者

2013051205.jpg
小学3年生男子チャレンジクラス
  第3位 竹田紘貴(聖蹟桜ヶ丘)
小学5年生男子チャレンジクラス
  準優勝 中込伶唯(南平)
小学5年生男子チャンピオンクラス
  第3位 海川篤元(南平)
2013051202.jpg
中学生男子
  第3位 海川叡介(南平)

※他の選手もよくがんばりました!!!
 目標をもって稽古にのぞみましょう!!!

2013051301.jpg
午前の部参加者

2013051204.jpg
午後の部試合参加者

 選手、保護者、運営に関わったスタッフ、審判の先生方
 そして主催をした川嵜先生ありがとうございました!!
 つぎの交流試合は10/14(月・祭)を予定しています!!

※支部内交流試合番外編????
2013051207.jpg
久しぶりに弟のリョウマの応援にきていたたトッチに再会しました???
空手を始めたときは幼稚園児だったトッチも中学1年生!!????
身長が170cmを超える大巨人になってました????
でも頭のなかはあまり変わっていなくてよかったです????
(少し大人になって落ち着いていました!!!)
すご~~くうれしかったです!!(服部先輩に見せたかったなぁ~~~(笑))

多くの会員の参加をまっています!!!!
入会・見学体験をお考えの方は

極真会館城西国分寺支部聖蹟桜ヶ丘道場
東京都多摩市一ノ宮4丁目40-1-1階
TEL 042-337-1132
ホームページリンクへ
 
19:02  |  日記
 | HOME |