05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

支部春季昇級審査会3/7(日)府中体育館

2010.03.15 (Mon)

幼年部の受審者です!!初めての審査会少し緊張気味です。
1_20100315192439.jpg
少年部(白、オレンジ)の受審者です。審査会の後で少し緊張がほぐれて笑顔です!!!
2_20100315192439.jpg
少年部青帯以上の受審者です!!筆記試験のときの写真です!!
中村速志君なぜか、手をあげています!!
少しは服部先輩の言うことを聞いてくれるようになったかな(笑)
3_20100315192439.jpg
一般部受審者の藤井たかとしさんと赤川涼君と服部先輩です!!!
藤井さんは長男の良成君と3月にはいった桜花ちゃんと家族でがんばっています!!!
涼君は赤川4兄弟の3番目です!4月より弟のシュン君が入門するとのことです!!
家族、兄弟でがんばって強くなっていってください!!!
4_20100315192439.jpg
今回はデジカメを忘れてしまい、携帯電話の撮影になってしまい、うまく撮れませんでした。
携帯のカメラにのこっていた、とらのすけ、なつきスーパービームをアップしとおきます!!!
(ふたりは兄弟です!服部先輩にがんばってもらいたいとき二人はこのビームで応援します)
皆さんもビームをあびてみるのもいいかとおもいます!!!(笑)
5_20100315192438.jpg
19:25  |  日記
 | HOME |