09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012冬季昇級審査会/忘年会(12/16(日))

2012.12.18 (Tue)

AM9時40分から冬季昇級審査会がおこなわれました!!
1_20121218004552.jpg
幼年・少年部白~オレンジの受審者です!!
2_20121218004553.jpg
少年部青帯以上の受審者です!!
3_20121218004554.jpg
一般部はカリンちゃんのママだけでさびしかったですが
がんばってくれました!!笑顔でお父さんとカリンちゃんと記念撮影です!!
相変わらず服部先輩はボーとしています(笑)
※審査会でも述べましたが審査会のための稽古にならないよう
 常に稽古をしていき、検証の場として審査会を位置づけ強くなる努力していってください!!
4___20121218004554.jpg
審査会が17時に終わり、府中体育館を退出してまもなく
聖蹟桜ヶ丘道場の一般部の忘年会が18時30分より聖蹟桜ヶ丘駅近くでおこなわれました!!
スペシャルゲストとして神無月さん(ゴローちゃん)がきてくれました!(笑)
5___20121218004555.jpg
滝沢さんに昇段のお言葉を一言いただこうとしましたが
ゴローちゃんになついて大変でした(笑)!!
本多先輩、いやな顔をしないで相手をしていただき誠にありがとうございました!!!
幹事を引き受けていただいたマエシマさんありがとうございました!!
マエシマさんは次の日から仕事と夜の稽古?が忙しいなか、引き受けて
くれました!!仕事納めまでがんばってください!!押忍!!
この日は朝昼は審査会、夜は忘年会と長く充実した1日となりました!!

多くの会員の参加をまっています!!!!
入会・見学体験をお考えの方は

極真会館城西国分寺支部聖蹟桜ヶ丘道場
東京都多摩市一ノ宮4丁目40-1-1階
TEL 042-337-1132
ホームページリンクへ
09:59  |  日記
 | HOME |