06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

城西国分寺支部20周年記念式典(11/23 立川グランドホテル)

2012.11.24 (Sat)

o0480036012299439735.jpg
2012年11月23日(金・祝)立川グランドホテルにて
『城西国分寺支部 開設20周年パーティー』が開催されました。
本来は昨年度が20周年でしたが、震災などの関係で本年度に開催することになりました。
大勢の方々にパーティーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
パーティーの始めに松井章圭館長よりご挨拶のお言葉を頂戴しました。
o0480036012299627899.jpg
ものまねタレントの神奈月さんがサプライズゲストとして登場!
o0480036012299627585.jpg
20周年パーティーの為に元内弟子のトロイ・フリーマン参段が来日しました!!
o0480064012299629713.jpg
最後に江口師範による締めのご挨拶!!
※涙と笑いのある感動的なご挨拶でした!!
o0480036012299439976.jpg
最後に松井章圭館長、郷田勇三最高顧問、待田京介先生、
関東本部長山田雅稔師範と関東支部長を囲んで記念撮影です!!
1_20121124092741.jpg
20周年記念式典の幹事をしていただいた川嵜先生大変おつかれさまでした!!
パーティのお開きの後江口師範を囲んで職員、指導員、今回の運営スタッフと
名古屋からお祝いに来ていただいた
横井君と記念撮影です!!

ご多忙また遠方より20周年記念式典にきていただいた皆様
誠にありがとうございました!!
30周年めざして微力ながらがんばります!!! 押忍
その1歩としてまずは明後日25(日)の冬季支部内交流試合を成功させます。
また1週間後の関東大会でがんばりたいと思います。
茨城の鴨志田師範に帰り際に「水戸で待ってるからな!」と
言われましたのでそのまま試合に出場する服部大志に伝えました!!

多くの会員の参加をまっています!!!!
入会・見学体験をお考えの方は

極真会館城西国分寺支部聖蹟桜ヶ丘道場
東京都多摩市一ノ宮4丁目40-1-1階
TEL 042-337-1132
ホームページリンクへ
12:42  |  日記
 | HOME |