10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

8/12(日)茨城県大会速報!!(茨城県武道館)

2012.08.12 (Sun)

写真1
道場お盆休み中帰省中
茨城県大会に当道場の服部大志初段は優勝目指して出場いたしましたが
皆様の期待にそえず決勝で磯崎選手(茨城県ひたちなか支部)に再々再延長戦で敗れ去り
準優勝という結果に終わりました。
会場まで足を運んで応援していただいたキャニオンと福本さん、
そして茨城常総支部の皆様本日は誠にありがとうございました。
写真2
また彼に試合後厳しい指導をしていただいた鴨志田師範、鴨志田洋幸先生、田村師範、
ありがとうございました。
本人が素直に受け入れて精神的にも肉体的にも全ての面で
人間として強くなってもらいたいものです。
試合は練習以上のことは出来ません。
精神的も空手の技術的にも悪いところが出た試合でした。
(矛盾するようですがあと少しの粘りと相手をかなり追い詰めていたのは確かで諦めないで
 押されていたところから盛り返す場面はありましたが最終的には相手の方が強い気持ちが
 あり勝ちたいと思う気持ちが大志よりあったことになりました)

敗北を発条に休み明けから一からやり直しです!!!!
写真4
写真
写真3
入会・見学体験をお考えの方は
極真会館城西国分寺支部聖蹟桜ヶ丘道場
東京都多摩市一ノ宮4丁目40-1-1階
TEL 042-337-1132
ホームページリンクへ
21:52  |  日記
 | HOME |