08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

雲のジュウザ!56ちゃんがんばれ!!

2012.05.26 (Sat)

かつて少年ジャンプで連載され大人気の北斗の拳の中で登場した
南斗五車星の雲のジュウザです!!
(私も多摩センター道場のホンダ先輩も大好きです!!)
No1
世紀末の覇権をねらう拳王ラオウに対しそれまで対決した者達は
ラオウを馬(黒王)から降ろすこともできず、敗れ去りました。
(南斗水鳥拳レイ、風のヒューイ、炎のシュレン)
No2.jpg
しかし、この世に魂をすて、自由気ままにいきていたジュウザは
なぜか急に魂がよみがえり、闘気も覇気もむかしにもどり、
ラオウに恐れることなく、馬上から引き摺り下ろします(かっこよすぎます!!!)
そして我流無形の拳をつかい、変幻自在の蹴りをくしし、ラオウを追いつめます!!!
ラオウVSジュウザ動画
No3.jpg
3/11(日)で西東京都大会で見事に優勝した多摩センターの56先輩!!!
ジュウザのように変幻自在のけりをだし、大阪でのウエイト制をあばれて、
ラオウをひきずりおろしてくれ~~~~!!!!
No4.jpg
56先輩がジュウザならタイシはケンシロウかな???
がんばれ!服部大志!!!!
写真2

※6・9(土)10(日)大阪で開かれる
 全日本ウエイト制のトーナメント表も発表されました!!!
 確認したい人はワールド空手7月号を先生、先輩に頼んで購入してください。
 (1冊800円)
 残りわずかですのでお早めにお願いします!!
 今年はホンダ先輩と服部先輩の二人と新幹線で6/8(金)に大阪入りをします。
 闘わない私も緊張してきました(笑)
 みなさんも魂の応援よろしくお願いします!!!

入会・見学体験をお考えの方は
極真会館城西国分寺支部聖蹟桜ヶ丘道場
東京都多摩市一ノ宮4丁目40-1-1階
TEL 042-337-1132
ホームページリンクへ
13:01  |  日記
 | HOME |