09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

4/28(土)AM10時~13時: 強化稽古 ジャングルの王者ターちゃん?!

2012.04.28 (Sat)

今日は天気が良かったので、近くの公園へ散歩?(ランニング)にいきました。

無題2
ターザントレーニングです???安藤君!!とても上手です!!!
無題1
服部先輩、あまりうまくありません(汗)落ちそうです(笑)
ターザンより、ターちゃんです(笑)
無題3
ジャングルの王者ターチャンは『週刊少年ジャンプ』(集英社)(以下ジャンプ)において、
1988年15号から1990年26号まで「ジャングルの王者ターちゃん」として連載され、
のちにアニメされた作品です。
tachan1.jpg
ジャングルの王者ターちゃん動画
※いつも我々はこんなことをやっているわけではありません!!
(たまにやっています(笑))
6月の全日本ウエイト制大会の出場メンバーも発表され
気合を入った練習をおこないました!!!
世間はゴールデンウイークでお休みモードですが我々には休息はありません!!!
がんばれ!!!!服部大志!!!!

入会・見学体験をお考えの方は
極真会館城西国分寺支部聖蹟桜ヶ丘道場
東京都多摩市一ノ宮4丁目40-1-1階
TEL 042-337-1132
ホームページリンクへ
13:28  |  日記
 | HOME |