08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

4/7(土)AM10時~13時 強化稽古!!キイハンター!!!??

2012.04.07 (Sat)

いよいよ来週東京体育館にて開催されます
2012国際大会のトーナメント表が発表されました!!!
2012国際大会トーナメント表
本日の朝も服部大志率いる影の軍団がなぞ???の特訓です!!(笑)
服部先輩が複数の相手に今にも襲われそうです!!!!??
20120407_4.jpg
間一髪ジャンプして攻撃をかわしました!!!(汗)
20120407_5.jpg
必殺の蹴りを暴漢にくらわせました!!!
正義は必ず勝つ!!!!
20120407_6.jpg
来週の国際大会、6月のウエイト制にむけて
彼らが鍵を握っている!!!
アキミツ!!、タイシ!! 必勝!!!

20120407_7.jpg
彼らはこう呼ばれた!!!「キイハンター」
img_1475326_54904547_1.jpg

『キイハンター』 (KEYHUNTER ) は、TBS系列のテレビドラマで、1968年4月6日から1973年4月7日の毎週土曜日21:00 - 21:56に放送された[。全262話で最盛期には視聴率30%を越えていた。
国際犯罪者の天国といわれ、スパイの甘い猟場といわれる大都会東京に架空の国際警察特別室を設定して、室長の村岡だけが知っている黒木以下五人の冒険者が、平和をおびやかす組織・陰謀・悪とたたかう活躍を描き、どんでん返しを含むストーリーや絶妙のチームワークと、
極真会館の大先輩の千葉真一参段のアクションなどで大ヒットした
東映アクションドラマの代表作である。

下の動画を見ると本日の写真のなぞ??がわかります!!

キーハンター動画
恋も夢も望みも捨てて、非情の掟に命をかける!!!
彼らの求めるものは自由、願うものは平和


なつかしいですね~~~!!!
(ちょと古いですね!!私も年をとりました(汗))

多くの会員の参加をまっています!!!!
入会・見学体験をお考えの方は

極真会館城西国分寺支部聖蹟桜ヶ丘道場
東京都多摩市一ノ宮4丁目40-1-1階
TEL 042-337-1132
ホームページリンクへ
11:55  |  日記
 | HOME |