10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

12/24少年部クリスマス会(東部会館)

2009.12.30 (Wed)

12/24(木)高幡道場(東部会館)少年部クリスマス会の模様を何点か写真で掲載します。
30分間基本稽古の後、服部先輩と添川君に大縄を持ってもらっての縄跳び選手権です。
30回以上協力してとんだチームにはプレゼントを渡しました。
20091230_80.jpg
息を合わせてがんばれ!!!
20091230_79.jpg
30回はやっぱりつらい!!!
20091230_78.jpg
だけど、本当に大変だったのは、廻していた、服部先輩と添川君でした!!!
腕の筋肉が効いてしまいました!!! お疲れ様でした!!!
20091230_77.jpg
ジャンケン大会でプレゼントをゲットした子達です!!!
小学3年生 竹原しゅうと君です!!!
20091230_82.jpg
小学4年生 砂場ゆうきくんです!!!
20091230_83.jpg
小学5年生 高橋ひろと君です!!!
20091230_84.jpg
中学1年生 土屋ららさんです!!!
20091230_85.jpg
大縄を回してくれた中学2年生の添川ゆうた君にはトイレットペッパーが授与されました(笑)!!
20091230_86.jpg
12:29  |  日記
 | HOME |