07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

1/14(土)AM10時から12時30分 強化稽古!!

2012.01.15 (Sun)

怪我で休んでいたアンドウ君が復帰してくれました!!
(でも外のランニングで長袖の上着を忘れてさむそうでした)
階段ダッシュと坂道ダッシュでは、寒さから逃れる為ものすごい速さで走り
服部先輩をぶっちぎってあおりまくっていました!!!
(でも一番速かったのはアキミツでした!!)
ハードな稽古内容でしたが久しぶりにみんなそろい活気のある稽古ができました!!!
(オノヤマさん来週まっています!!!)
1_20120115011613.jpg
キャニオンも3月の西東京大会にそなえて参戦してくれました」!!
(でも遅刻するなよ(怒))
2_20120115011613.jpg
キャニオンに「AKB48は今年成人式の子が多いね!!」との話題を振ってみたら
意外の答えが返ってきました????
キャニオンは「十分自分がAKB48をメジャーに育てたから今年はAKB48は卒業する。」
DSCF0939_1_.jpg
わたしが「ではこれからはどうするのか??」と聞いてみると
「これからは、Kポップにする、そして特に推すのは「ティアラ」だ!!」
と言う回答がありました(笑)
下の写真がキャニオンが推す「ティアラ」です????
(私にはAKB48もティアラも同じに見えます???)
3_20120115011613.jpg
今年はKポップを勉強したいと思います(笑)
ティアラ" Bo Peep Bo Peep "  動画

入会・見学体験をお考えの方は
極真会館城西国分寺支部聖蹟桜ヶ丘道場
東京都多摩市一ノ宮4丁目40-1-1階
TEL 042-337-1132
ホームページリンクへ
01:16  |  日記
 | HOME |