05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

帯が来ました(12/13昇級審査会受審者)

2009.12.21 (Mon)

聖蹟桜ヶ丘道場・幼年部 竹田ひろき君です。初めてのオレンジ帯に上機嫌です!!!

DSCF0209.jpg
南平道場 小学3年生 渡辺ひろあきくんです。 青帯(8級)になりました!!!
DSCF0210.jpg
聖蹟桜ヶ丘道場の昇級者です。オレンジ帯をもらった安藤ゆうとくん、もらった瞬間からやる気まんまんです。
審査会でも話しましたが、審査を受けて帯をもらったからといって、急につよくなったり、うまくなるものではありません。帯にふさわしい実力を身につけるように普段の稽古につとめてください。明日は18時からの少年部の稽古のなかでクリスマス会をおこないます。30分だけ稽古をした後でお楽しみプレゼント会を実施します。幼年部の子たちも奮って参加してください!!!

DSCF0211.jpg
19:24  |  日記
 | HOME |