07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

被災地区支部道場復興義援金募金に関して

2011.10.01 (Sat)

皆様のたくさんのお見舞いや支援のご協力のメッセージ、
のご案内誠にありがとうございます。

被災に見舞われた支部長や道場責任者からも皆様へ感謝とお礼の言葉が届いています。

極真会館では、甚大な被害が出ている、岩手県、宮城県への支援を出来る範囲でしていこうと考え、関係各所に確認しましたが、被災地の自治体では混乱を避けるため個人からの物品は受け付けおらず、また、政府よりガソリン、軽油、重油などの燃料を滞っている被災地の輸送に優先させるようにとの発表がありました。

このような状況下、救援物資を集めていただきましても、皆様の善意が無駄になったり、
集まった物資の保管等の問題が生じることが懸念されます。

したがいまして、現段階では極真会館としての支援を募金に一本化することとし、
「被災地区支部道場復興義援金募金口座」を開設いたしました。

この義援金は被災した極真会館の支部道場や会員の皆様の復興に使用させていただきます。

ご協力、よろしくお願いします。募金はいくらでも結構ですので、各道場の責任者に渡して下さい。
募金箱を設置いたしました。
小さなまごころが大きな力を生み出します。宜しく御願い致します。
201103201743000.jpg

※皆様のご協力により、被災地区支部道場復興義援金が当支部において
2011年4月25日現在、305752円集まりました。
多数の方にご協力いただき、ありがとうございました。
集まりました義援金は、総本部が開設しました
被災地区支部道場復興義援金口座に振込みをさせていただきました。
引き続き被災地区支部道場復興義援金を募り、被災地区支部の支援をしますので、
ご協力宜しくお願いいたします。
城西国分寺支部事務局


極真会館が今後開催する国内の大会に関しては、全日本、地区大会、地方大会など含め全ての大会を、「日本赤十字社東北関東大震災義援金チャリティー」として開催し、日本赤十字社 東北関東大震災義援金の募金を行います。皆様、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

支援物資のお願い
懐中電灯、単三と単一の電池、新品のスウェット等の衣類を集めています。東北地方はまだかなり寒いです。西東京地区各支部で集めて被災地に送ります。ご協力いただける方は、指導員に渡してください。

東北地方太平洋沖地震をうけ、安否確認掲示板を総本部サイト内に設置しました。
道場生同士の安否確認などにご利用ください。

東北地方太平洋沖地震安否確認掲示板

松井館長が被災された方々に向けたメッセージ

松井館長が被災された方々に向けたメッセージ
スポンサーサイト
18:40  |  日記
 | HOME |