05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

7/16強化稽古(AM10時~12時30分)

2011.07.16 (Sat)

高校生のミヤザキ君とアンドウ君が参加してくれました
(いつもはヒロシと服部先輩だけで寂しかったです!!)
20110716_6.jpg
やはり、これからはユースエリート???の時代です!!!?
(ひとり、30代後半がいます???がんばっていました)(笑)
20110716_7.jpg
※2週間後30(土」31(日)に支部の一般合宿が河口湖でおこなわれます
(すごく楽しみです!!当道場は16名参加の予定です)
 そのときに昨年夏、東京サマーランドで会ったユースエリートがだれなのか
 判明するかもしれません、別の意味で楽しみです!!!(笑)
 スミマセン、内輪でうけるネタでした(汗)
12:35  |  日記
 | HOME |