06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

山下さんの黒帯が来ました!!!(4/6(水)

2011.04.11 (Mon)

昨年10月31日に昇段審査をうけて合格した山下真二1級です。
20101101_11.jpg
黒帯と認定状が本部より届きました.
晴れて名実ともに極真の初段になりました。
DSCF0973_1_.jpg
服部大志初段と山下真二初段です。
二人で記念撮影です!!!
(当道場にはもう一人黒帯 宮崎陽充初段がいます!!!)
DSCF0974_1_.jpg
おめでとうございます!!!
これからも更に強くなっていってください!!押忍 
当道場の3人の黒帯です!!!
(左 宮崎陽充 中 山下真二 右 服部大志)
20110423_6.jpg
こちらおなじみのキャニオン!!!
(あれ、キャニオン?なんで賞状をもっているんだ???)
20110423_1.jpg
山下さんとキャニオン???
(キャニオンの賞状が大きい???)
20110423_7.jpg
AKB48の選挙ポスターでした!!!
20110423_2.jpg
特大AKB48ポスターをもらいご機嫌のキャニオンでした!!!
20110423_8.jpg
※この特大選挙ポスターをキャニオンのために選挙後体育館に朝早くもらいに行きました。
 ちょっとはずかしかったです!!!(笑)
08:55  |  日記
 | HOME |