05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

4/2(土)強化稽古 選挙に行こう!!がんばろうニッポン!!!

2011.04.02 (Sat)

本日も朝10時よりヒロシと稽古をしました!!!
練習後二人で今月10日におこなわれると都知事選のPRです???
(服部先輩は20歳になり、住民票もこちらにうつしてあるので選挙にいきます)
震災後初めての選挙ですが、私も含め国民の義務と権利のために選挙にいきます。
20110402_10.jpg
AKB48都知事選挙CM動画
でも何でAKB48なのだろう???
(このポスターは選挙が終わったらキャニオンにプレゼントしようと思います)
20110402_7.jpg
キャニオン!!まっていてくれ!!!
(キャニオンはまだ18歳なので選挙にいけませんがAKB48の応援は可能です(笑)
DSCF0939_1_.jpg
※今回の地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
 国を憂い、国を想う気持ちを持って清き一票を投じようと想います!!
 私が好きな歌手の一人、浜田省吾の歌の動画を紹介します!!
 がんばれ!!!日本!!!浜田省吾 ライジングサン 風の勲章
12:43  |  日記
 | HOME |