05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

3/20(日)東部会館の稽古予定 :3/21(月)祭日のため稽古お休み

2011.03.19 (Sat)

日野市の計画停電予定
▼2グループ

18:20~22:00で計画停電を予定しています。

▼4グループ(東部会館)

9:20~13:00で計画停電を予定しています。また、16:50~20:30で供給不足が懸念される場合に停電することがあります。

東部会館の稽古は昼間の時間帯の為通常通りおこないます。(15時20分~16時45分)
(夜間は3,4月休館ですが17時までは開館しています、
 計画停電にも掛かりません、また仮に停電しても日中なので明るいです。)
しかし通常のホールではなく、視聴覚室になりますので間違いないよう宜しくお願いします。
会議室を女性の更衣室として用意してあります。
20日は本来ならば西東京都大会でしたが中止になってしまいました。
でも、久しぶりに帰ってきた男“服部大志”先輩が東部会館に来てくれます。
皆さん待っていてください!!!
帰ってきた男“服部大志”「みんなまっています~~」※みんな君を待っていたんだ!!!!
201103171830001.jpg

20110319_1_SMALL.jpg


3/21(月)は祭日のため稽古はお休みします。
ちなみに計画停電の予定は
●3月21日(祝日)

▼2グループ

15:20~19:00で計画停電を予定しています。

▼4グループ

6:20~10:00で計画停電を予定しています。また、13:50~17:30で供給不足が懸念される場合に停電することがあります。

皆さん、気をつけて祝日をすごしてください。(聖蹟桜ヶ丘は第2グループです)
17:57  |  日記
 | HOME |