06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

緊急連絡!!!本日3/18(金)南平の稽古

2011.03.18 (Fri)

前の連絡で南平体育館は計画停電の為休館になるためおやすみしますと連絡しましたが
停電が起こるまでは休館をしないとの報告を受けました。そのため私は南平に向かい稽古を実施しようと思います。しかし停電がおきたらその時で稽古は中止となります。聖蹟桜ヶ丘道場には帰ってきた男“服部大志”先輩が16時からの稽古をおこなうため待機しておりますので会員様は安心してどちらの道場でも稽古が出来る体制になっています。(南平の停電だけは読めませんが・・・)ご迷惑をおかけしますが宜しく御願い致します。
帰ってきた男“服部大志”「みんなまっています~~」※みんな君を待っていたんだ!!!!
201103171830001.jpg
14:28  |  日記
 | HOME |