05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

5/22土曜強化稽古(英雄はここにもいるぜ!!)

2010.05.22 (Sat)

服部先輩、10:00より強化稽古(セブンに変身!)開始。
20100508_2.jpg

変身!!!パワーアップ!!!!
51h8esSiB+L.jpg

シンデレラボーイも、変身!!
20100508_3.jpg

1・2・3・4・ストレッチパワー!!!!!!!
「よい子のみんな、この辺にパワーがみなぎってきただろう!!!!」
img51_stretch-man.jpg

シンデレラボーイもストレッチパワーで何とか闘いました。(汗)
20100522_1.jpg

稽古の最後に握力補強をおこないました。
20100522_2.jpg

300回以上やって、くたくたです...
ピグモン状態になってしまいました(笑)
20100522_3.jpg

ピグモンは、ウルトラマンに登場する善玉の怪獣です。
ウルトラマンにかわって怪獣を倒した科学特捜隊の隊員が喜んでいると、
ウルトラマンのハヤタ隊員が、地球の危機を救って死んだピグモンを抱いて、
「英雄はここにもいるぜぇ!!!!」
という台詞を言います。
397ab135.jpg

服部先輩が6月の全日本ウエイト制で活躍して一人で喜んでいたら、
「英雄はここにもいるぜ!」と、ピグモン(シンデレラボーイ)を抱きながら言いたいと思います。
※はげしい稽古で死にそうになりましたが、シンデレラボーイはまだ死んでいません!!(笑)
来週もお待ちしております!!!押忍
12:34  |  日記
 | HOME |