06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

7/31(日)一般合宿2日目(河口湖)

2011.07.31 (Sun)

2日目の朝食です。
201107310749000.jpg

昼食の様子です。服部先輩カレーおかわりです。2日間の合宿が終了いたしました。
201107311241000.jpg
09:14  |  日記

7/30(土)一般部合宿初日(河口湖)

2011.07.30 (Sat)

初日の稽古おわりました。
今年は聖蹟桜ヶ丘道場は16名参加でした!!!
201107301603000.jpg


夕食です!
201107301911000.jpg
17:18  |  日記

7月度出席!!!

2011.07.29 (Fri)

一般部
 第1位 服部大志  31日
 第2位 宮崎陽充  16日 (高校生)
 第3位 篠原ひろみ 13日 
 第3位 藤澤雅也  13日(中学生)
 第3位 西田凛澄  13日(中学生)

少年部
 第1位 渡邉駿  21日(中学生)
 第2位 大橋優希 15日(小学1年生)
 第3位 高崎大智 14日(小学5年生)

※7・30(土)31(日)は河口湖にて一般部合宿のため30(土)の稽古はおやすみです。
 合宿参加者は国分寺南口8時発にてバスで出発いたしますので
 15分前までには集合してください。
 また31日(日)は現地13時30分発16時国分寺着の予定です!!!

20110716_6.jpg
20110806_2.jpg
20110806_1.jpg

20110806_34.jpg
21:10  |  日記

7/23(土)強化稽古(AM10時~12時30分)

2011.07.23 (Sat)

今週も高校生が多数参加してくれました!!!
20110723_3.jpg
アキミツ君とアンドウ君がGOちゃんとジュン君をつれてきて
もりあがりました!!!
20110723_1.jpg
最初のランニングでは服部先輩は高校生にあおられていました(笑)20110716_7.jpg
ヒロシとアキミツ君は府○高校つながりです!!!
※違ったヒロシは、府中○業高校のOBでした(笑)
20110723_2.jpg
来週30(土)は支部一般合宿のためお休みです!!!
待っていろユースエリート????!(笑)
18:03  |  日記

7/16強化稽古(AM10時~12時30分)

2011.07.16 (Sat)

高校生のミヤザキ君とアンドウ君が参加してくれました
(いつもはヒロシと服部先輩だけで寂しかったです!!)
20110716_6.jpg
やはり、これからはユースエリート???の時代です!!!?
(ひとり、30代後半がいます???がんばっていました)(笑)
20110716_7.jpg
※2週間後30(土」31(日)に支部の一般合宿が河口湖でおこなわれます
(すごく楽しみです!!当道場は16名参加の予定です)
 そのときに昨年夏、東京サマーランドで会ったユースエリートがだれなのか
 判明するかもしれません、別の意味で楽しみです!!!(笑)
 スミマセン、内輪でうけるネタでした(汗)
12:35  |  日記
 | HOME |  NEXT