04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

5月度出席!!!

2011.05.31 (Tue)

一般部
 第1位 服部大志 29日
 第2位 宮崎陽充 13日
 第3位 藤澤雅也 12日

少年部
 第1位 豊田義亜 17日
 第1位 大橋優希 17日
 第2位 高碕大智 16日
 第3位 三塚雄生 14日

※15日内部試合、22日神奈川県大会でのアキミツ君の復活、29日昇級審査会と
 とても忙しくまた充実した月でもありました。
 来月はいよいよ服部先輩は世界大会出場をかけて
 大阪での全日本ウエイト制で出陣です。(6/11,12)
 みなさんもともに稽古をして応援してください。押忍
20110423_12.jpg
23:02  |  日記

熱愛発覚!!!?

2011.05.29 (Sun)

嵐の二宮和也に熱愛報道がされた!!!!
img_178150_1543000_0.jpg
相手は23歳の佐々木希というアイドル!!!
img_1161190_31179500_2.jpg
こんなことがあっていいのか!!!!
「ゆるさん」
桃から生まれた もも太郎!!!(桃太郎侍 高橋英樹主演
1_momotaro.jpg
ももちゃん!!いつもブログみてくれてありがとうございます!!!
けがはゆっくりなおしてください。
いっしょに稽古できる日をまっています!!
(普通の女の子に戻りたいといわないでください(笑))
20110223_5.jpg
※二宮君にはちょと残念です!!(落胆)
 嵐は今年はコンサートを行わず勉強会をおこなうそうです。 
 どんな勉強会なのか知りたいです。(笑)
00:01  |  日記

体育祭(5/21(土)

2011.05.28 (Sat)

中学校の体育祭を見学にいきました。
終わりごろ少しだけ見にいっただけでしたが、
かつての教え子たちががんばっていました!!
実行委員長をやって取り仕切っている子もいて大変たのもしく感じました!!!
20110528_1.jpg
やはり子供たちも成長は楽しみです!!!
大変な世の中にですけど、子供たちの成長が明るくしてくれます(希望)
23:42  |  日記

神奈川県大会速報(5/22(日)横浜文化体育館)

2011.05.22 (Sun)

当道場の宮崎陽充初段は1回戦昨年秋の関東大会第3位の
三橋雅治(川崎中原)に延長 引き分け体重判定でも決着つかず、
再延長にはいり3-2の辛勝いたしましたが、結果的には優勝した
昨年秋の関東大会準優勝者の西野博勇(湘南)に5-0の判定負けをきっし、
入賞をのがしました。
写真は1回戦三橋雅治(川崎中原)戦
無題

しかし、中学1年生から4年ぶりの試合であそこまであきらめないで闘う姿をみて、
負けて喜んではいけないのですが、涙がでるぐらいうれしかったです。
やはり一生懸命稽古して流した汗は裏切らないし、
また強くなるのは稽古しかないことを再確認いたしました。
 大志!!本日はセコンドありがとうございました。
 6月にウエイト制でアキミツと一緒に応援します!!!
※一般選手権で南大沢道場の富樫昇太初段が3位に入賞いたしました!!!
 やはりこれからはユースエリート??の時代です(期待)!!

一般選手権第3位富樫昇太初段(南大沢道場)と宮崎陽充初段
20110528_9.jpg

神奈川県大会に参加した当支部のセコンド、選手達
(左から小澤先生、川嵜先生、中島、富樫、宮崎、服部)
20110528_10.jpg
21:49  |  日記

2011春季支部内交流試合速報!!(5/15(日)府中体育館)

2011.05.15 (Sun)

当道場の入賞者です!!

小学2年生男子組手
   優勝 井上拓也(聖蹟桜ヶ丘)
小学3年生型        優勝 中込玲唯(南平)
                 第3位 海川篤元(南平)
小学5年生男子組手   優勝 海川叡介(南平)
                 準優勝 中込佑介(南平)
                 第3位 中野浩司(聖蹟桜ヶ丘)
                 第4位 中島雄太郎(聖蹟桜ヶ丘)
小学5年生型        優勝 海川叡介(南平)

中学生男子組手     第3位 西田凛澄(聖蹟桜ヶ丘)
                第4位 藤澤雅也(高幡不動)

以上の結果となりました。 惜しくも入賞を逃した選手も大変よくがんばりました。
永く空手を続けていくことで成長していき、かならずいいこともあります!!
(今回の入賞者が証明してくれました)
がんばってみなさん空手をつづけていってください!!!
本日手伝いをしていただいたアヤノさん他スタッフ
審判の先生方大変おつかれさまでした!!
また、子供たちを見守っていただいた保護者の皆様
本日は誠にありがとうございました!!
皆様の協力があってこのような試合ができます。
つぎの支部内交流試合は8/28(日)になります。
宜しく御願い致します。
写真をアップします!!!
試合前の準備体操です!!
みんなで協力しておこなっています!!!
DSCF1015[1]
試合前の緊張した状態の準備体操!!!
DSCF1006[1]
みんなもっと足を広げろ~~~!!!
DSCF1005[1]
みんな緊張しています!!!
DSCF1014[1]
シャドーをはじめました!!!
DSCF1013[1]
雅也とリズム ヒロキとヨシアの対面シャドー!!!
DSCF1009[1]
服部先輩が型の練習をさせています!!!
DSCF1008[1]
午前の部の入賞者(リズムとタクヤくん!!!)
DSCF1023[1]
午前の部の入賞者の全体写真!!!
DSCF1022[1]
高学年の試合前の緊張したなかでの準備体操です!!
DSCF1024[1]
午後の部の入賞者たち!!!
DSCF1027[1]
6月11(土)12(日)大阪での全日本空手道選手権に参加する
当支部の代表選手が表彰式の後紹介されました
軽量級 多摩センター道場 板橋秀明
    多摩センター道場  福本泰一朗
中量級 八王子道場    杉山徳
    聖蹟桜ヶ丘道場  服部大志
    南大沢道場    富樫昇太
    南大沢道場    中島寛高
軽重量級
    八王子道場責任者 大谷善次
    国分寺道場    宮崎雄太
重量級 
   多摩センター道場責任者 本多悟朗
   八王子みなみの道場責任者 戸谷諒介
以上10名の選手が城西国分寺支部より出場いたします!!
DSCF1025[1]
がんばれ!!!城西国分寺支部の10人の侍!!!
※がんばれ!!!服部大志!!!!
19:47  |  日記
 | HOME |  NEXT