02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

3月度出席!!!

2011.03.31 (Thu)

一般部 
 第1位 服部大志 24回
 第2位 宮崎陽充 15回
 第3位 西田凛澄 11回

少年部
 第1位 豊田義亜 19回
 第2位 高崎大智 16回
 第3位 大橋優希 15回

※今月は東日本大震災がおき、大変な月になってしまいました。
 今回の地震により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
 計画停電も実施され、試行錯誤しながら30分はやくクラス変更や、
 東部会館夜間使用禁止にともない、道場までの送迎、また停電時には
 太陽の光、懐中電灯を持った指導をおこない、11日の災害時以外は
 停電で一般部を1回のみお休みするだけでがんばりました。
 これからも会員が稽古をしやすい環境を整えていきますので
 宜しく御願い致します。
 来月16日は延期になりました西東京都大会があり、5月22日は
 神奈川県大会があります。当道場の服部大志初段、宮崎陽充初段が闘います。
 上記出席どおり、たくさん稽古をしています。
 強さは稽古量に比例します。
 応援宜しくお願いいたします!!!







21:46  |  日記

3/26 強化稽古!!!(10時~12時30分)

2011.03.26 (Sat)

本日もヒロシがガンダムをやってくれました!!!!
(ちょっとかわいそうでした!!)
20110326_8.jpg
服部先輩は明日、なんとバイクをとりに茨城に帰るそうです!!
(大丈夫かな~~~!!ちょっと心配です!!!)
西東京都大会も控えているので気をつけて早くもどってきてください!!!
12:51  |  日記

卒業式(3/25(金)9時30分~12時)

2011.03.26 (Sat)

七生緑小学校の卒業式に出席いたしました!!!
20110326_2.jpg
当道場の5年生ショウスケ君が6年生にトランペットを演奏して祝福してくれました!!!!
(ショウスケ!!!すばらしい!!!かっこよかったよ!!!)
20110326_7.jpg
空手以外の一面がみれてすばらしかったです!!!
※6年間お世話になった小学校ともおわかれですが、新しい出会いもあるはずです!!!
 道場も新しい出会いをまっています!!!
12:51  |  日記

山口さん!!カミバ~~ック!!!!

2011.03.21 (Mon)

以前紹介した山口1級です!!!
DSCF0411.jpg
地震災害のなか3/17(木)熊本への単身赴任のため、挨拶に来てくれました。
ちょうど服部先輩が現れる1時間前で入れ違いでした(残念)
DSCF0412.jpg
熊本に行っても極真空手を続けてまたこちらに戻ってきたときは一緒に稽古をしましょう!!
お互い成長した姿で再会する日を楽しみにしています!!(涙)
カロヤンCM髪は長~い友達!!動画
13:48  |  日記

3/20(日)東部会館の稽古予定 :3/21(月)祭日のため稽古お休み

2011.03.19 (Sat)

日野市の計画停電予定
▼2グループ

18:20~22:00で計画停電を予定しています。

▼4グループ(東部会館)

9:20~13:00で計画停電を予定しています。また、16:50~20:30で供給不足が懸念される場合に停電することがあります。

東部会館の稽古は昼間の時間帯の為通常通りおこないます。(15時20分~16時45分)
(夜間は3,4月休館ですが17時までは開館しています、
 計画停電にも掛かりません、また仮に停電しても日中なので明るいです。)
しかし通常のホールではなく、視聴覚室になりますので間違いないよう宜しくお願いします。
会議室を女性の更衣室として用意してあります。
20日は本来ならば西東京都大会でしたが中止になってしまいました。
でも、久しぶりに帰ってきた男“服部大志”先輩が東部会館に来てくれます。
皆さん待っていてください!!!
帰ってきた男“服部大志”「みんなまっています~~」※みんな君を待っていたんだ!!!!
201103171830001.jpg

20110319_1_SMALL.jpg


3/21(月)は祭日のため稽古はお休みします。
ちなみに計画停電の予定は
●3月21日(祝日)

▼2グループ

15:20~19:00で計画停電を予定しています。

▼4グループ

6:20~10:00で計画停電を予定しています。また、13:50~17:30で供給不足が懸念される場合に停電することがあります。

皆さん、気をつけて祝日をすごしてください。(聖蹟桜ヶ丘は第2グループです)
17:57  |  日記
 | HOME |  NEXT