09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

昇段審査会:10月度出席

2010.10.31 (Sun)

本日府中体育館にて朝9時30分より支部昇段審査会がおこなわれました。
支部で16名の受審者で聖蹟桜ヶ丘道場の山下真二1級と佐藤七海1級が受けました。
二人とも午前の基本、移動、型、柔軟、逆立ち歩行、棒とび、腕立て、スクワットをこなし、
午後の連続組手も見事完遂しました。
お疲れ様でした。結果はまだでていませんが、更に上をめざして精進してもらいたいです。
山下さん、10メートルの逆立ち歩行完遂!!!
(16名の受審者の中で一人だけ一度も足をつきませんでした。すごい!!!)
20101101_8.jpg
山下さん、10人組手完遂!!!(がんばりました!!!)
20101101_11.jpg
佐藤七海さん、10人組手完遂(大人相手に攻めの姿勢を崩さず完遂しました!!)
さすが、国際大会2連覇!!!!
20101101_9.jpg
対戦をしてくれた、河合さん、前島さんありがとうございました。
また、応援に駆けつけてくれたたくさんの皆様ありがとうございました。押忍
20101101_10.jpg


10月度出席
一般部
1位 服部大志  29回
2位 西田凛澄  15回
3位 篠原ひろみ 13回
3位 藤澤雅也  13回

少年部
1位 石関もも 21回
2位 豊田義亜 20回
3位 守安瑞希 19回
 
20:13  |  日記

明後日10月31日(日)昇段審査会(府中体育館)

2010.10.29 (Fri)

明後日の昇段審査に聖蹟道場の山下真二1級
(神奈川県大会壮年軽量級チャンピオン)と
20100504_8.jpg
日野豊田道場の佐藤七海1級(国際大会2連覇)の二人が受審します!!!!
20100429_5.jpg
二人とも数年間の厳しい稽古をつみ、昇段審査にのぞみます。
いままでがんばってきた自分を信じて審査を乗り越えていってもらいたいです!!!
皆さんも午後より見学して二人を応援してください!!!押忍
河合さん、前島さん、待っています!!!(連続組手の相手お願いします!!)
20100109_1.jpg
22:16  |  日記

オレのショットを見てくれ!!!

2010.10.20 (Wed)

トラノスケ君とハットリ先輩がカーリングで息のあったところを見せています!!!
DSCF0785.jpg
全日本まで1ヶ月!!!昨年は写真と同じ掃除をする試合場係りでしたが、
今年は選手です!!!!新しい主役の登場です!!!がんばれ!!!
もちろん、トラノスケ君は会場で応援します!!(本日チケットを持って帰りました)
他のみなさんもチケットを購入してハットリ先輩を応援しよう!!!!
19:21  |  日記

メビウーーーース!

2010.10.18 (Mon)

幼年部の4才のシヨウくんと、ココちゃんです。
練習前に変身して、空手、がんばって下さい!!
入門したての頃は二人とも泣いてばかりでしたが最近は変身を覚えがんばっています!!
20101018_1_KAKO.jpg
シヨウくんは、
ウルトラマンメビウス!!
img066.jpg
ココちゃんは、
ウルトラマンゼロ!!
2009-09-16_140155.jpg
最近のウルトラマンは私は正直あまり知らず、子供たちのために勉強中です!!!!
このあいだ、子供たちに「ウルトラマンパンジーを知っているか」と聞いたところ
そんなのいないと笑われました(笑)
6296_e224e5af37.jpg
パンジーのことをかすかに覚えているのは私と本○先輩だけになってしまいました(涙)
DSCF0523.jpg
パンジー!!!ウルトラマンパンジーになってカミバァック!!!!
16:38  |  日記

明日10/17(日)東部会館の稽古の場所変更

2010.10.16 (Sat)

明日の東部会館での稽古は施設の関係上日野市生活保健センター
(15時20分から16時45分)にておこないます。
ご迷惑をかけますがお間違いのないようよろしくお願いします!!
DSCF0517.jpg
20:37  |  日記
 | HOME |  NEXT