05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

101回目の闘い!!!?

2010.06.02 (Wed)

6/12(土)13(日)服部先輩は大阪にて全日本ウエイト制大会に出場します!!!
幼稚園から空手を始めた彼は試合は100戦闘っています!!!
今回の試合は101回目の闘いになるでしょう??
命がけの闘いになるでしょう!!!
DSCF0534.jpg
「僕は死にましぇ~ん!!!!!」(101回目のプロポーズ 武田鉄也談!!!!)
0_20100602192604.jpeg
「101回目のプロポーズ」は19年前のトレンディードラマ
(主演武田鉄也 浅野温子)です!!!
婚期をすぎた武田鉄也が浅野温子に101回目のプロポーズをして結ばれるドラマです!!!
浅野温子に「ダンプカーに飛び込だら結婚する」と言われ、飛び込んで、死にそうになった後に
「僕は死にましぇ~ん!!!」と言う台詞を言います!!!
当時流行になった言葉です!!!
101pp_20100602204906.jpg
私も大志も101回目のプロポーズです!!!(笑)(真剣)
20:49  |  日記

5月30日 昇級審査会

2010.06.02 (Wed)

審査会の写真をアップします!!
少年部白、オレンジ帯の筆記試験の様子です!!!
道場訓をあまり覚えていない子が多かったようです(残念)
60点取れていない子は再テストをします!!!
しっかり、覚えましょう!!!
DSCF0524.jpg
白、オレンジ帯少年部の審査後の記念撮影です!!!
(みんな上手にできたかな?)
DSCF0525.jpg
少年部青帯以上の受審者の記念撮影です!!!
なぜか受けていないとらのすけくんの弟のナツキくんがいます!!!
(へんなポーズできめています!!、意味があるのかな?)(笑)
DSCF0529.jpg
一般部受審者のりずむ君と浅川さんです!!
浅川さんの長男のしゅんすけくんとりずむくんは同級生です!!!
親子の年の差の二人が同じ審査を受けたり、稽古をするのは、極真空手ならではです!!!
二人ともこれからもがんばってください!!!
DSCF0530.jpg
審査を受けた皆さん、審査を受けたからと安心しないで、稽古に精進してください!!!
20:47  |  日記

5月23日(東部会館) 多摩センターとの合同稽古

2010.06.02 (Wed)

本多先輩が多摩センターの会員40名つれて東部会館の稽古に参加しました。
当道場は25名の参加でした!!!
稽古後の記念撮影です!!!
DSCF0517.jpg
稽古後午後から浅川河川でバーベキューをおこないました
(雨なのに?橋の下で雨宿りです!恐るべし多摩センター軍団)
当道場からは武石大和くんとお父さんが参加しました。
DSCF0519.jpg
多摩センター道場の大和さん、成田さん大活躍です!!!
本多先輩は飲んですこし酔っ払っていました!!!!
DSCF0520.jpg
海川叡介くん・篤元くん家族も参加してくれました!!!
お母さんは調理係を率先してやっていただきました!!(ありがとうございました!!)
DSCF0521.jpg
多摩センター道場の宮崎先輩と服部先輩です!!!
二人はなかよしです!!!
DSCF0522.jpg
二人は本当はウルトラ兄弟です!!!(ウルトラマンとウルトラセブン)(笑)

b0f62fbe30c85ffdbe5b37fa681a7259.jpg

多摩センター道場の伝説のパンジー飯塚先輩もバーベキューのみ参加してくれました!!!
DSCF0523.jpg
飯塚先輩は今年の4月より消防士として働いてがんばっています!!!
土曜日12チャンネル8時より放映していた
「レスキューフャイヤー」みたいになるのが目標だそうです!!!
「レスキューパンジー!!!!」と呼んでください!!!
rescue.jpg
だけど、本当の彼の正体はこの顔です!!!(宇宙猿人ゴリ!!!)
6296_e224e5af37.jpg
宇宙猿人ゴリは39年前の特撮ヒーロー「スペクトルマン」に出てくる悪役です!!!
惑星から追放されたゴリが配下のラーと地球をのっとろうとします。
だけどスペクトルマンに倒されます。
imgcb8a230azikfzj.jpg
パンジー!惑星(多摩センター)から追放されたら、地球(聖蹟桜ヶ丘)で
スペクトルマン(大志)が相手します!!!(笑)
稽古に参加して早く黒帯になってください!!!押忍
20:45  |  日記
 | HOME |