12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

平成22年1月度出席

2010.01.30 (Sat)

一般部
第1位 服部大志 26回
第2位 西田凛澄 13回
第3位 坂剛太  10回
第3位 河合潔  10回 
少年部
第1位 石関もも 15回
第2位 武石大和 13回
第2位 守安瑞希 13回
20100130_29.jpg
12:37  |  日記

日野市民会館 日野市小学校工作展に行きました(1/28(木))

2010.01.30 (Sat)

日野市民会館にて日野市小学校工作展が開かれていました。
20100130_18.jpg
当支部当道場の会員の作品があるか、楽しみです。
20100130_19.jpg
聖蹟桜ヶ丘道場 田中さりなさん。
20100130_24.jpg
以前聖蹟桜ヶ丘道場にいた石川しょうた君。
20100130_25.jpg
高幡道場、澤田ゆうだい君。
20100130_26.jpg
聖蹟桜ヶ丘道場、勝田りゅうせい君。
20100130_22.jpg
日野道場 白井そうま君。
20100130_20.jpg
以前南平道場にいた蒲沢はる君(お父さんはがんばって空手をつづけてください)
20100130_23.jpg
日野市立第七小学校の4年生が工作展を見学にきました。
日野道場の手塚りゅうと君にあいました。
私を見て第一声「なんで!!いるんだ!!」わたしは「小学生の一保護者としてきていて、この街をパトロールしているのだ!!」と答えました(笑) せっかくだからりゅうと君の写真を撮りました。
20100130_28.jpg
12:36  |  日記

連絡(明日の東部会館稽古 1/24(日) )

2010.01.23 (Sat)

朝9:30~11:00の稽古になります。間違いのないようよろしくお願いします。
服部初段と坂剛太1級野型(撃砕小)の稽古風景です。試合に向け気合がはいっています!!
201001232046001.jpg
20:37  |  日記

掃除中(1/17(日)東部会館稽古終了後)

2010.01.18 (Mon)

服部初段がマサルくんにモップのかけ方の特訓中です!!
全日本のときの教訓がいかされています(笑)
DSCF0294.jpg
21:14  |  日記

日野市書初め展(1/17(日)日野市民会館)

2010.01.18 (Mon)

日野市小中学生の書初め展をみにいきました。
DSCF0293.jpg
当支部当道場の会員の見事な書初めが飾られていました。
DSCF0291.jpg
高幡道場 澤田ゆうだい君
DSCF1283.jpg
豊田道場 白井そうま君
DSCF1281.jpg
豊田道場 白木さゆりさん(教育研究会長賞 絵も上手ですが書初めもすばらしい!!!)
DSCF1279.jpg
南平道場に以前いた浅岡だいき君
DSCF1290.jpg
南平・日野道場 山田ゆうき君
DSCF1284.jpg
南平道場に以前いた鈴木とあや君
DSCF1285.jpg
南平道場に以前いた石川駿君
DSCF1286.jpg
高幡道場 坂ごうた君
DSCF1287.jpg
以前日野道場にいた大久保あゆむ君
DSCF1289.jpg
豊田道場 中西まいく君
DSCF1276.jpg
高幡道場 北村ゆうご君
DSCF1277.jpg
聖蹟桜ヶ丘道場 田中しゃあなさん
DSCF1278.jpg
以前所属していた会員の書初めも紹介させていただきました。みんなりっぱになっているなぁと感心させられました。
空手以外の一面がみれて楽しい一日でした!!!
21:13  |  日記
 | HOME |  NEXT