12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

帯が来ました(12/13(日)昇級審査結果)

2010.01.18 (Mon)

小学校4年生川畑みずきさん、芦川まいさんです。二人は同じ小学校の4年生のお友達です。
やっと帯を渡すことができました。(みずきちゃんには書初め展であいました。書初め上手です!!)
空手も二人でがんばって稽古に参加して強くなりましょう!!!
DSCF0295.jpg

DSCF1288.jpg

21:01  |  日記

佐藤七海(日野道場)さん 日野市広報記事掲載(1/15号)

2010.01.15 (Fri)

本日発行(1/15)された日野市広報に昨年8/22(土)に国際青少年大会で優勝した佐藤七海さんが家族と一緒に日野市馬場ひろみち市長と教育長に表敬訪問した時(12/14月)の写真と記事が掲載されています。日野市ホームページの広報日野(6ページ目)でも閲覧できます。今年の国際青少年大会は4/24(土)25(日)です。
今年も当支部、当道場の選手の活躍に期待します!!!

20100116_2.jpg

広報

日野市広報のリンクです。下記の文字をクリックしてください。
日野市広報6面へジャンプ!!


13:02  |  日記

平成22年2月21日 決戦!!

2010.01.09 (Sat)

日野市役所のロビーに選挙ポスターの絵が飾ってありました。
2/21(日)は日野市議会議員選挙で議員にとっては決戦の日です。
当支部当道場にとっては府中体育館にて西東京都大会で決戦の日でもあります。
選挙ポスターをみていたら、緊張してしまいしまいました(笑)
 (当日は忙しいとおもいますので不在投票で済ませたいと思います)
20100109_5.jpg
中学生の優秀な作品です。
20100109_7.jpg
以前東部会館に通っていたつげはるなさんの見事な絵がありました。
20100109_4.jpg
12:02  |  日記

日野市役所に行きました(1/8)

2010.01.09 (Sat)

日野市役所にいったら、ロビーに中学生の優秀な税の標語が飾られていました。
南平道場の山田君の標語がありました。「消費税 身近な納税 社会貢献」
すばらしい!!! 彼はお国のためになる人になるでしょう!!!
標語全体
20100109_8.jpg

南平道場 山田くん(七生中二年)
20100109_10.jpg

12:00  |  日記

帯が来ました!!(12/13昇級審査会結果)

2010.01.09 (Sat)

小学5年生北村ゆうご君、小学4年生北村いくひろ君、小学3年生林あおば君です
(全員七生緑小学校)
おめでとう!!!(ゆうご君といくひろ君は先に帯賞状をわたしていました)
20100109_3.jpg
11:57  |  日記
PREV  | HOME |  NEXT