11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

12/27(日)東部会館 稽古納め 12月出席結果

2009.12.30 (Wed)

写真をアップします。
20091230_98.jpg

12月出席
<一般部>
1位 服部大志 28回
2位 坂剛太  10回
3位 浅川好子  8回
   浅川浩   8回
<少年部>
1位 西田凛澄 14回
1位 武石大和 14回
2位 石関もも 11回
2位 安藤優翔 11回
※12/28(月)の稽古を以って、本年度の稽古を終了しました。
私としては新しい出会い(大志よろしく頼むよ!!)もあり、走りつづけた1年でした!!
来年も走りつづけるでしょう!!!
一般部で大掃除を稽古後に、実施しました。
河合さん、篠原さん、涼ちゃん、赤川3兄弟、服部先輩、山下さんお掃除手伝っていただき
ありがとうございました!!
平成22年度は、1月5日から稽古を開始します。
来年もよろしく御願い致します。                    押忍 倉成誠也
12:42  |  日記

12/23(水) 国分寺道場大掃除&選手師範稽古&忘年会

2009.12.30 (Wed)

国分寺道場大掃除&選手師範稽古&忘年会の様子です。
14時から16時まで職員・選手全員で大掃除でした。
大掃除の後の師範稽古のスパーリングの様子です。
全日本・関東大会に出場した選手の今年最後のスパーリングでヒートアップしています!!
20091230_70.jpg

関東大会・重量級準優勝 小野先生と服部先輩とのスパーリングです。
江口師範より
「小野!!重量級でもしっかり動け!!!」
「大志!!打ち合いを制せ!!」
と厳しい激が飛びます。
20091230_71.jpg

接近戦での打ち合いの練習です。
20091230_72.jpg

やっと厳しい稽古が終了しました。お疲れ様でした。(17時30分すぎ終了)
でも、空手の修行に終わりはありません...
20091230_73.jpg

忘年会で師範より焼肉をご馳走になりました。
たくさん食べて体を大きく丈夫にし、強くなります!!
これも修行です...
師範は、娘さんの優美ちゃんと、楽しくお食事です。
(忘年会18時から確か21時30分ごろ 時間を忘れるほど忙しく、楽しいひとときでした!!)
12:35  |  日記

帯が着ました!!(12/13昇級審査会結果)

2009.12.30 (Wed)

帯が着ました。
聖蹟桜ヶ丘道場の小学校6年生 平翼君と小学3年生中島ゆうたろうくんです!!!
20091230_95.jpg
小学校5年生 江守かいと君 、小学1年生 田中ゆうご君です!!!
20091230_92.jpg
小学校1年生 平井そら君です!!初めての昇級に緊張しています。
20091230_75.jpg
南平道場の小学校1年生の海川あつもと君です!!
なぜか後ろでタイセイ君がねて喜んでいます!!!
20091230_91.jpg
東部会館で帯びをもらった南平・高幡道場の子達です!!!
しっかり稽古して帯にふさわしい実力をつけよう!!!
20091230_87.jpg

12:32  |  日記

12/24少年部クリスマス会(東部会館)

2009.12.30 (Wed)

12/24(木)高幡道場(東部会館)少年部クリスマス会の模様を何点か写真で掲載します。
30分間基本稽古の後、服部先輩と添川君に大縄を持ってもらっての縄跳び選手権です。
30回以上協力してとんだチームにはプレゼントを渡しました。
20091230_80.jpg
息を合わせてがんばれ!!!
20091230_79.jpg
30回はやっぱりつらい!!!
20091230_78.jpg
だけど、本当に大変だったのは、廻していた、服部先輩と添川君でした!!!
腕の筋肉が効いてしまいました!!! お疲れ様でした!!!
20091230_77.jpg
ジャンケン大会でプレゼントをゲットした子達です!!!
小学3年生 竹原しゅうと君です!!!
20091230_82.jpg
小学4年生 砂場ゆうきくんです!!!
20091230_83.jpg
小学5年生 高橋ひろと君です!!!
20091230_84.jpg
中学1年生 土屋ららさんです!!!
20091230_85.jpg
大縄を回してくれた中学2年生の添川ゆうた君にはトイレットペッパーが授与されました(笑)!!
20091230_86.jpg
12:29  |  日記

12/22(火)少年部クリスマス会(聖蹟桜ヶ丘道場)

2009.12.30 (Wed)

クリスマス会の写真を何点か掲載します。
30分いつも以上に基本稽古です。全部30本以上、前けり、回しけりは100本です!!
ナツキ君はクリスマス会だけだとおもい、普段着で参加です!!!
このあとジャンケン大会でプレゼント会です、大いに盛り上がります!!!
20091230_56.jpg
プレゼントをゲットした小学4年生岡部友昭くんです。
内部試合につづいてゲット!!ついています。
20091230_60.jpg
小学校3年生 田口ピーターくんです!!
20091230_59.jpg
小学校1年生 中村僚希くんです。
お兄ちゃんのはやとくんがきたら、みんな集まっていました!!!
20091230_58.jpg
幼稚園年長の竹田ひろきくんです!!!
20091230_57.jpg
トイレットペッパーをゲットした小学2年生佐藤涼太くんです。
お母さんにプレゼントするために選びました!!
とても親孝行です!!渡邊駿くんも喜びのポーズです!!
20091230_62.jpg
小学校6年西田凛澄くんです。来年は中学生です。
一般部にどんどん参加して強くなれ!!!
20091230_61.jpg
今回も虎之助くんが逆立ち歩きを披露して大いに賞賛の拍手の渦に巻き込まれました!!!
20091230_67.jpg
最後にみんなで記念撮影です!!
来年もみんなでこの場で楽しくクリスマス会に参加できますように、
しっかり稽古して、成長して強くなってもらいたいものです!!!
20091230_65.jpg


12:23  |  日記
 | HOME |