11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

道場お休み

2009.12.22 (Tue)

明日の12/23(水)は祭日のため稽古はお休みです。年末年始は12/29~1/4までお休みとなります。
間違いのないようよろしくおねがいします。
本日聖蹟桜ヶ丘道場の少年部クリスマス会を楽しくおこないました。来年もしっかり稽古をつんでくれたらまたたのしくおこないたいとおもいます。なにはともあれ、ちょっと早いけどメリークリスマス!!!
写真は後日審査で帯をもらった人たちといっしょにアップする予定です。
木曜日には高幡道場のクリスマス会をおこなう予定です。楽しみにまっていてください!!!
しかし一般部の選手クラスは本日は服部先輩と二人きりでマンツーマンで補強、ミット、スパーリング等をおこない、ちょっとさみしかったです。山下さ~ん! 前島さ~ん! 河合さわ~ん!遠慮しないで参加してください!!!
(みんな年末でいそがしいのでむりはしないでください)きていたでけるときだけ無理して私と大志の稽古につきあってください!!!
22:16  |  日記
 | HOME |