11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

11/29(日)支部交流内部試合(おまけ)

2009.12.14 (Mon)

内部交流試合でプレゼントをゲットした小学3年生中村速志6級です。
DSCF0187.jpg
言うことを聞かず、服部先輩も手をやいています。毎晩夢にでてきているそうです。自分で「つかれているなぁ」と感じているそうです。「頼むよ!!言うこと聞いてくれよ」と毎晩叫んでいるそうです。(笑)
DSCF0191.jpg

20091230_36.jpg
20:57  |  未分類

佐藤七海さん(日野豊田道場)日野市長表敬訪問

2009.12.14 (Mon)

本日16時40分日野市役所にて今年の夏に開催された国際青少年大会にて女子組手10歳11歳-40kgで見事優勝した佐藤七海さんを家族と一緒に日野市馬場ひろみち市長と日野市教育長を表敬訪問しました。
本来なら江口師範かもしくは小沢先生が引率する予定でしたが、都合がつかなかった為私が代理で参加させていただきました。市長も教育長も七海さん家族も喜んでいただき15分少々でしたが大変有意義のひとときがすごせました。
七海さんは日野市長より日野市特別表彰をうけ、このときのことは日野市の広報に掲載される予定です。
会員ががんばったことは広く伝えたかったので日野市に申請してよかったです。
これからも七海さんがんばってください。(凛ちゃんもお姉ちゃんに負けずがんばれ!!!)

DSCF0208.jpg
19:26  |  日記

冬季昇級審査会 12/13(日) 府中総合体育館

2009.12.14 (Mon)

幼年の受審者 竹田ひろきくんとお姉ちゃんのユキちゃんです。
DSCF0199.jpg
小学校1年のとらのすけくんの見事な逆立ち歩行です!! 逆立ちは黒帯以上です。
DSCF0202.jpg
少年部の白・オレンジの受審者です。みんながんばりました。
DSCF0201.jpg
少年部の青帯以上の受審者です。なぜか、オレンジ帯の加藤とらのすけ君がスーパービームのポーズできめています。
DSCF0204.jpg
一般部のスパーリングの審査です。今回は当道場の受審者はいませんでした。一般部がんばれ!!!
DSCF0206.jpg
19:24  |  未分類
 | HOME |