08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

9月度出席

2009.09.30 (Wed)

1位 服部大志 初段  28回

2位 西田凛澄9級   20回

3位 渡邊駿 3級   16回

稽古日数が多いと上達も早いです。皆さんもがんばってけいこに多く参加しましょう!!!

服部先輩は10/4(日)に練馬光が丘にて城西カップに出場します。
一般選手権大会にデビューです。応援にいけない人も心のなかでその日は魂の応援をよろしくお願いします!!!

3.jpg
21:47  |  未分類

9/27支部秋季審査会(府中体育館)

2009.09.30 (Wed)

幼年部の審査参加者のノンちゃんです。
DSCF0136-2.jpg

少年 白、オレンジの審査会の様子です。
DSCF0137-2.jpg
DSCF0139-2.jpg
DSCF0138-2.jpg

審査会 白、オレンジの少年部受審者です。
DSCF0140-2.jpg


青帯以上の少年部の受審者です。
DSCF0141-2.jpg

DSCF0142-2.jpg

一般部のスパーリングの審査です。
DSCF0143-2.jpg
19:34  |  未分類

2009年秋季支部内部交流試合(9/21月祭日 府中体育館)

2009.09.26 (Sat)

試合前の様子です。服部先輩が体操させています。
20090926_5.jpg

日野道場のリンちゃんも準備万態です!
20090926_14.jpg

幼年の組手で前回、優勝したたくや君、今回もやる気マンマンです!
20090926_7.jpg

型の予選に向けてみんなで練習です。がんばれ!!
20090926_19.jpg

午前の部、全体の表彰者の写真です。
20090926_11.jpg

聖蹟桜ヶ丘・南平道場の優勝・入賞者です。
幼年組手優勝:井上拓也、小学1年型優勝:中込伶唯、小学校1年型準優勝・
組手3位:中野泰成
20090926_12.jpg

午後の部、全体の表彰者:写真です。
20090926_24.jpg

聖蹟桜ヶ丘・南平道場の優勝・入賞者です。
小学6年型3位:勝田流星、小学3年型準優勝:海川叡介、小学校5年型3位:石関もも
20090926_25.jpg

国際大会で優勝した佐藤七海一級、江口師範より特別表彰として城西国分寺賞を授与されました。
20090926_22.jpg

入賞した妹のりんちゃんと、記念撮影です。(責任者の小沢先生もいます)
20090926_27.jpg

日野道場の優勝・入賞者です、小沢先生も大喜びです。
手塚竜闘くん、佐藤凛ちゃん、佐藤七海さん、高木海弥くんです。
20090926_28.jpg

11月に開催される全日本選手権に出場する先生方の紹介ありました。
大谷善次先生、杉山徳先生、戸谷諒介先生、宮崎雄太先生(欠席)です。
みなさん、チケットを購入して応援よろしくお願いします!
20090926_8.jpg

次の支部内部交流試合は11/29(日)の予定です。
しっかり稽古をつんで参加してください!!!
12:48  |  未分類

内部試合速報

2009.09.21 (Mon)

9/21(月祝日)府中体育館にておこなわれた支部内試合の入賞者の速報です。
幼年組手の部
優勝 井上拓也10級(聖蹟桜ヶ丘)

小学1年生組手の部第3位
小学1年生型の部
準優勝 中野泰成9級(南平)
 
小学1年生型の部
優勝 中込伶唯9級(南平)

小学3年生型の部
準優勝 海川叡介6級(南平)

小学5年生型の部
第3位 石関もも2級(南平)
 
小学6年生型の部
第3位 勝田流星5級(聖蹟桜ヶ丘)
 
他の選手もよくがんばりました。応援してくれた又試合運営に手伝っていただいた方まことにありがとうございました。入賞者の写真等は後日アップします。押忍
21:47  |  未分類

道場お休み・試合集合時間

2009.09.20 (Sun)

21日(月)より23日(水)の3日間聖蹟桜ヶ丘道場は祭日のため稽古をお休みします。
21(月)は支部内交流試合が府中体育館にて開催されます。
幼年から小学校2年、中学生以上のクラスの参加者は9:30分集合、10:00開会式です。
(9:00より借りていますのであまり早く来ないようご協力願います)
小学3年生から小学6年生のクラスに参加する選手は14:30分集合15:00開会式予定です。
(午前の試合の状況で時間がずれこむ可能性があります。遅れた場合は試合は柔道場でおこなわれていますので剣道場で待機、アップ等をしててください)
試合に参加しない会員も試合に見学、応援もできますのでよろしくお願いします。
(試合の妨げにならないように)
24(木)の東部会館は休館日になりますので、23(水祭日)9:30から11:00の時間帯で稽古をします
祭日ですけど稽古をしますので聖蹟桜ヶ丘・南平・日野豊田道場の会員の皆様ふるって参加してみてください。
11:00  |  未分類
 | HOME |  NEXT